いろんなIDなどの攻略などを行って生きたいと思います!!




激ネム
コンニチハ、今日も病んでます
夜中の三時までバス釣りをしてそのまま知り合いと上級黄金道で朝8時までSQ狩りをしてました。
なんていうか、狩りしかしてないからあんまり書くことないな・・・

上級地獄谷も閉鎖されたままで、これといってする事が狩りしかない今日この頃。
早く復活しないかのぉ~

現在
ファイ男92~48% アデリナ89~98% スカ男92~87%

ごめっwww
capture_00003.jpg

おっす、おらゴクウ!
Ro_mildとか言いながらグラナド・エスパダしかしてませんでした!
だって、レベルがすぐ上がるんですもの!
キャラクターがみんな綺麗なんですもの!
そんなわけでメインPTのレベルがファイタ92 アデリナ89 スカウト92
になりました。
100の壁も近い・・・



