いろんなIDなどの攻略などを行って生きたいと思います!!




Ro_life04 イグ種並のモチ
今日は素晴らしいアイテムを発見しました。
それはイグ種並にHPとSPを回復する餅です。
もう、その回復量ときたらPVでもGVでも狩でも手放せなくなりそう。
だから所持量限界数まで買い込んじゃいました。
Ro_life0.3.jpg

通常の餅は一個2kだけどこの餅は回復量がすごいから20kもしました。
でも、イグ種並に回復するからこれくらいしても当然ですよね。
213個で4.26Mかぁ・・・・
ちょっと高いかも知れないけどイイヨね!?

あぁあぁぁぁぁぁぁぁ、そんな餅あるかぁああああああ
詐欺られたぁああああああああああああああああ

イライラしてテンパッテGXで竜城最下層へ
Ro_life04.jpg

チェイニーGXきかねぇええええええええええええ

この記事に対するコメント

426kですお。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

算数ドリル贈呈>w<
【2006/04/15 02:15】 URL | りでぃ #-[ 編集]


あ・・・ごめんなさい。
バカはアタシです。

小学校行ってくる><
【2006/04/15 02:18】 URL | りでぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


